smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
profile
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 2020リストに追加続々? | main | 歩け歩けば歩くとき〜 >>

1年以上前の本を買う、文庫も買う

 

2の並んだネコの日

・・・を、メインの企画もの

ワタシも参加させていただいているcoco-chiさんは

祝日の振替休日のきょうまでです!

スタンプラリーもあったのですが

毎回、ラリーとならず残念ですが。

 

正しく祝日の日曜日

めまぐるしく変わる空模様ながら

もうにわかに異様に盛上がっているもので

2018年10月頃に発行されたpen+

1冊まるごと、神田松之丞を探そう的な日でも。

 

の前に

入ってみたいなあの町中華屋さんへ。

前回はもう行列で断念・・・(その後はげしくランチ難民に)

今回は早め早めに行動しましょうと歩き

すでに並んではいるのを遠目に発見・・う〜ん。

たぶんオープン前なんじゃない?っと

普段なら行列をみたら

あ〜無理っと断念も

もしかしたら開店前?と足を止めて時計を見つつ

どうしようかと思ったとたん

お〜〜〜〜お店が開いた!

遠目に行列で断念しなくてよかった〜(笑)

そして思いのほか以上のメニューの豊富さに

これってあたり?

一応はじめてのランチメニューを今回はチョイスしましたが

何度も行けるなあ〜

あれもこれも(ほかの人チョイスもちぇっく!)

なんか食べてみたくなる!

あ〜もう徒歩圏内(ご近所)に嬉しい発見。

 

その後、雪の舞う中

さて〜とお店をでたら超ラッキーのバス来た〜

 

エスパルの本屋さんがたぶん

そんな本とかけっこう揃えいるはず〜と向かい

なんとなんともういっぺんで見つけた!

 

この無駄の無い行動パターンに感動。

最近は休日のランチ難民度高すぎて

こんなにもサクサクッと目的をこなせるって。

 

そして魔の本屋さんだよね〜

ついつい文庫本3冊も買う〜

読みにくい進まない文庫本があるというのに。

せめて今月はこの本を読み終えたい!

できればもう1冊か?

 

って本じゃなくて町中華の出合いの話ですみません。

明日は雨模様だから

さて山にお届け行くか。

 

at 09:46, sayo, daily

comments(0), -

スポンサーサイト

at 09:46, スポンサードリンク, -

-, -

comment