smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
profile
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 刈り上げたせいにする・・・ | main | いだてんはいい >>

ひとりご褒美

 

会場当番帰りのひとりご褒美の

おいしい日本酒です〜

 

18時までだったしなあと

ひさしぶりの、ほんとひさしぶりのお刺身を食べたい!

ってことは

う〜んどうしよ・・・と思いつつの

やっぱりね、これでしょ。

 

肌寒い〜というか

気のせいの風邪?もどきの

鼻がちょっとつまっています〜は

このときにはもうほぼ無しとなり

やはり、病は気から的

気のせいだったのよ〜っと。

 

ひとりもかなりの久しぶりでしたが

お見かけしたことのある方もちらり・・・

それでも日中から家を開けてたから

そんなにゆっくりもできずの小1時間。

帰り際にはOご夫妻と

こちらもかなり久しぶり〜というか。

 

ページェントも全く見ていないし

あ〜帰りバスは・・・も

結局週末のみの混み混みということで

あっけなく定禅寺も通過し

まあ、そんなもんかな。

今週末?サンタパレードなるものがあるから

そのときの外出はしないですけれど。

 

クラブ展も今日最終日。

きのうは天候悪化もあって

午後からの来場者が・・・はあってくらい

ながら

コラボでお世話になったOさんや

情報交換的文通させていただくS女史など

お〜〜〜〜〜っていうかたに足を運んでいただき

タイミングよし!っと。

 

年内中のもろもろ仕事はたぶんぎりまであるのですが

同時進行しっぱなしの奇数アトリエ作品もろもろ

リアルスパートかけねば。

 

さっきもNHKラジオなもので

緊急自身警報音!

あせるわ〜やっぱり。

あっちこっちゆらゆらのころ?

気をつけましょうなのですよね。

 

 

at 09:09, sayo, daily

comments(0), trackbacks(0)

スポンサーサイト

at 09:09, スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。