smtwtfs
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>
sponsored links
profile
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< エイリアンっぽい? | main | 桜って早すぎ? >>

ボ〜〜〜〜っと生きてんじゃねーよ!

 

ついにここまで〜のキャラグッズ!

もちろん買うでしょう(笑)の

「チコちゃんに叱られる」

 

ほんとはジェイクとかフィン←「アドベンチャータイム」

そっちのコーナーがあると聞いて向かったのですが

お〜〜〜〜〜〜っとNHKの人気キャラのコーナーもある〜

やっぱこっちか!

ワタシの分身のようなチコちゃんGETです。

 

アドベンチャータイムも好き〜

なんか哲学的だし

キモカワいい系だし

なんかマニアックでいいのですが

平日でもあって

こんなコーナーに足を止めるヒトほぼ無し・・・

ってこんなオバサンはしっかり足を止めて

あれやコレや悩むんです(笑)

 

ながらもう大きい系の(ヌイグルミサイズもの)モノは

買わないぞ〜と決めているから(作るけれど)

以前ほどの一目惚れ買いしません。

ボロボロになっているスマホケースかなあ・・・とか

でももう買えないステッカーをポイしたくないし

っと

さすがに衝動買いはしなくなった、エラい(笑)

 

そしてこんなボ〜〜〜〜〜〜〜っとしているもので

またまた机の上にいたはずのブローチが

ブラックホールに行ってしまったかも?

美しくない机の上に置くか?っていう

最初のところから間違っているるとは思うのですが

目の前の木製の皿にあったはず?

・・・のはずは何?(笑&泣)

 

きょうもそれなりの予定をこなそうな日なのですが

その最初はまず机の上の整理整頓から。

もう小3男子以下かワタシは。

 

自分で自分を叱ります!

ボ〜っと生きてんじゃねーよ!

は〜〜〜い。

 

 

 

 

at 09:52, sayo, daily

comments(0), trackbacks(0)

スポンサーサイト

at 09:52, スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:http://sayotaro.jugem.jp/trackback/5048