smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
profile
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< マンガの思い出、顔はめパネル〜〜〜 | main | スマホの使い方? >>

褒められるとホイホイ(笑)

 

姉の友人からの依頼だった

あの豪華なクリスマスツリーをイラストに〜を

無事に完成額装ラッピング+

そのイラストでポストカードもちょっと+

せっかくだから

サンタさんのいるところシリーズ(と今勝手に命名)の

オリジナル生地でシンプル巾着のラッピングで〜と

お時間た〜〜〜っぷりいただいたので

おまけ的好きめいっぱいのお渡しと。

 

そして

と〜〜〜〜〜〜〜っても喜んでくれたよ!

生地もオリジナルって

そしてサンタさんも!って感激していた〜と。

 

嬉しいなあというか

そんな今年の超趣味というかはまりまくりを

洋裁をされる方とのことで

もうザックリシンプルまっすぐ巾着なので

ほかに使ってくださいとも伝えてもらっているのですが

いえいえもったいない〜とまで言ってもらえると

もう褒められて育つ(いまだに!笑)タイプとしては

お〜〜〜〜〜〜作ってよかった〜と。

 

基本、ほとんどの人は褒められて嫌な気はしないでしょう?

まあ、たま〜〜〜に超嫌味ってのも

気づくもんだけれどね。

でもまあそこは単純だからいいとして。

 

ほんと昨年の今ごろから

そっか〜イラストで生地発注できるんだ〜からはじまり

自分が縫うことを思うと

コットンだな!っということで

ほぼ月一発注!しまくっている生地各種・・・

使い切ったものはないけれど

あとは保存分くらいのものもあるし

ま〜〜〜ったく手つかずも、あるし

いまun-peuさんにワンピ発注中のものは

もうワクワクしかないし。

きょうは今月発注のもの到着する予定!

楽しみ〜

 

そして27日からの

「it's small funny world 2」にて

ハギレセットなるものも出しま〜〜す!

会員登録もなんもせずなので

再度同じ生地は発注もせずってか出来ず(笑)

まあ、そんときの気分だったりなのですが。

それもよかったら楽しみにしてほしいなあ。

 

きょうもバクバクガンバリマッス。

 

at 09:21, sayo, daily

comments(0), trackbacks(0)

スポンサーサイト

at 09:21, スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。