smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
profile
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 秋空、ながいさんぽ | main | 筋肉痛のおま(ぬ)けな朝 >>

1時間とりあえず休まずジョグ的

 

朝家事をマイペースでいいと思うと

うん、なんかラク〜(笑)

 

昨晩の安室奈美恵さんのラスト〜な番組は

全部見なかったけれど

時代のヒトであり

これから今までの倍以上生きるであろう人生に

もっと魅力を発見するのだろうなあと。

 

先日の樹木希林さんのように生涯現役のカッコ良さも

自分を貫いてココでバイバイなカッコ良さも

平成もバイバイだし、うん

十人十色だからヒトって面白い。

 

1ヶ月半後?の大会に

マジマズイ感がめいっぱいもあったし

そんな自分のみの朝だから

5時20分に起きて

ざっと着替えてのさてどのコース?

 

走り始めはそんな1時間も・・・だったけれど

今朝の完璧なさわやかさは

「走ってくれば〜」と誘ってるようでもあり

んじゃあと

台原森林公園コースに!

無理せずいそがず、大股の早歩きでも止まらず〜と

久々の公園は既に秋めいて

栗も落ちてたし

彼岸花もあちこち・・・

そしてなんちゃらたけ(猛毒きのこ!)注意とあって

そんな季節ね〜と。

 

とりあえずすれ違うヒトに

「おはようございます」っと

最初の頃など言えなかったあいさつも

いまは平気(笑)

公園の広場でのご近所さんのラジオ体操もあるのか

けっこう高齢の方(当然か、そんな時間)が多くて。

 

とりあえず1時間ちょいで戻ってきて

ほ〜〜〜〜〜〜っ。

 

そだ!

なんと台原にドライブスルーのスタバが出来てた!

(昔の長崎屋?今のメガドンキの横)

へ〜〜〜〜〜

ま、スタバあんま好きじゃないし車も無いしね〜

 

なんか実のなる芽?をそのままにしてたら

花咲きました〜って

カボチャ?瓜系だよね〜

なんだろか・・・

 

 

at 09:26, sayo, daily

comments(0), trackbacks(0)

スポンサーサイト

at 09:26, スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。