smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
profile
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< ストーブの朝、さすがな里芋 | main | なごり朝顔? >>

ひとり乾杯するさ、やっぱり

そ、やっぱりね仙台市民なもので

昨日の下克上には乾杯するでしょう!

 

ちょっと以上に肌寒かった1日のしめには

ほんとドラマチックな展開だったなあ。

 

それでも地元のテレビ局は

ほんとうにもったいない(笑)

あと30分くらい延長放送すれば

もっと株があがったよね〜

いまはえらくなっちゃって系列会社の代表になったけれど

Gさんも歯ぎしりじゃないかなあ。

 

テレビとラジオと平行しての観戦で

どきどきもしてたので

テレビの音量は無し(笑)

それでもあのウィラーのホームランに

ひとりガッツポーズ!

 

それというのもどきどきもあるけれど

老人たちは8時には就寝なので

声を(音を)出して起きてこられるのもめんどいし。

 

もうちょっと楽しめるなあと思うと

そんなファンじゃなくても嬉しい!

ありがと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

姪が飲まなかった発泡酒(ベルギービール?)で

 ひとり乾杯した9時半かな。

 

あ〜あのパレードがちょっと蘇るなあ

1%くらい期待してもいいよね〜

at 09:29, sayo, daily

comments(0), trackbacks(0)

スポンサーサイト

at 09:29, スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。