smtwtfs
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
profile
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< コラボ企画DM | main | 街がワサワサ?仙台のお盆 >>

No.100まであとひとつ

 

なんのこっちゃ?

なNo,100表記ですが

勝手に毎日なにかひとつupしよう〜100日めざそ〜

そんなことを思い立ったのが5月8日で

そこからもうなんでもあり〜と

地味な?目標

そのとりあえず目標達成目前ということです。

 

フツウに水彩作品が一番楽勝で多いけれど

イラストっぽいもの

個展作品のような黒インクあり水彩

切り絵や木のボタンなどなど〜

 

継続メインなので

ほんと一貫性もなくのUPですから(笑)

何やってんだか〜とはなる?

 

さすがに1日で完成しないものもあったし

同時進行で数点もあったし

刺繍とか布ものは無理だったけれど

リクエストのぬいぐるみもそろそろ真剣に取りかかろうと

昨日からちょっと手をつけ始めてはいますが。

 

年末モードのサンタさんも

1年中サンタさんの日常的イラストも

こうして描くとちょっとかわいい?(ハハハ、いつもの自画自賛ね)

 

さ、No.100はやっぱビール瓶かなあ?

 

ま、No.100で終わりじゃあないので

そのためのラフスケッチもけっこうあるので!

毎日完成じゃなくても続けよっと。

 

いっぱい描いてうまくなりた〜〜い、マジ!

at 09:05, sayo, daily

comments(2), trackbacks(0)


at 09:05, スポンサードリンク, -

-, -

comment
sayo, 2017/08/14 9:20 AM

地味に、じわじわ、のんびり継続していきます!

ま, 2017/08/13 11:30 AM

年じゅうサンタ、いいですね。
ガンバ、1,000!ってことは3年。










trackback
url:http://sayotaro.jugem.jp/trackback/4471