smtwtfs
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
profile
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< おたふくさんがま口 | main | コラボ企画DM >>

買う飲む食べるで、ほっ

 

んとにもう・・・

なんてほぼ毎日ですが

こんな性格だったのかなあ?このヒトたち・・・と

プチキレの沸点の低さに

我ながらガッカリでもそこまではなのですが

やっぱり何回に1回はマジキレもします!

にんげんだもの〜(笑)

 

つうことで

祝日の前だからね〜のおいしい外ごはんで

気分一新せねば!です。

 

の前に久しぶりのお気に入りショップにもふらり〜

 

以前のスタッフさんがやめてから

メインスタッフであろう女史のたたずまいが

ちょっと苦手で入ろうかなあどうしようかなあのショップですが

そんな気分の昨日

チラ見しての見つけてしまったアウター

・・・寒い仙台なのでもう秋物に気持ちはグラリん

おまけに春夏ものにはあんまり食指も動かず(全くではありませんが)

秋冬物だと毎年アウターは増加なもので

と、言い訳を少々(笑)

 

そしてたまたまかな?

その時間スタッフ一人の気弱そうな青年だったし

ごり押ししてこないオーラをまとってもいたし

セール品もまだありながらも

入って来たばかりであろう秋物コートを試着!

って試着して買わないことはまずないので(買うから試着!)

うん、この色とデザイン好き〜とまずは

お買い物で気分アップ〜

はい、単純なんです〜

 

そしてほぼ口開けの6時ちょいすぎに

本町のNOTEさんへ。

あ〜しあわせな時間です。

 

あの数時間前までの愚痴をた〜んとはきまくり(毎度すみません)

ぐいぐい飲めちゃうテーブルワインと

しっかりお肉に舌鼓

あ〜良い時間だなあ〜

 

ありがとうございました〜

 

 

と、ほんと今日の仙台は9月下旬くらいの気温なんだとか。

 

仙台の暑さはGW後から7月で終わったね〜うん。

 

山の日という祝日もこの天気じゃあ・・・

さてとそんなしとしと雨ですが

きょうはホームセンターに作業用品買いに行かないと。

at 09:17, sayo, daily

comments(0), trackbacks(0)

スポンサーサイト

at 09:17, スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:http://sayotaro.jugem.jp/trackback/4469