smtwtfs
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
profile
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 夏は終わった? | main | 買う飲む食べるで、ほっ >>

おたふくさんがま口

 

秋田経由で

京都祇園祭のエンギモノの粽が届きました!

 

ザ・ニッポンのお祭り?

テレビの生中継をちらっとみた程度ですが

一度見たいかなあ。

 

玄関に掛けてのご利益ということで掛けたけれど

その玄関を老人たちほぼ利用しないなあ(笑)

まあ、エンギモノですから。

 

先日の千手千足観音さんのプロマイドも到着。

菊水天王守護札といっしょに

私の机の前に貼っとこう!

 

 

そして京都ならでは?

というかここ数年大人気のがま口系のコモノですが

いろんなお店が出しているようで

今回はこのバージョン。

 

AYANOKOJIさんは東京とか他にも出店しているくらい

かなりメジャーの老舗になるのでしょうか?

 

前に買ってもらった鳥獣戯画もようの小銭入れがま口も

ちがうメーカーだったような。

 

このおたふくさんは

ところどころにおや?って顔が!

そんな遊びもまた面白いがま口です。

早速使わせてもらいます。

ありがとうございました・・・って

ほんと、お出かけできないなあ・・・私。

 

 

にしても?

他の地域の37℃超え〜ってニュースに

仙台のこの曇り具合はなんなの〜

ま、すごしやすいからいいけれど

夏の期間すぎて秋に夏めくのはいやだなあ。

at 08:49, sayo, daily

comments(0), trackbacks(0)


at 08:49, スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:http://sayotaro.jugem.jp/trackback/4468