smtwtfs
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
profile
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 台風前に尾花沢スイカ屋さん! | main | おたふくさんがま口 >>

夏は終わった?

 

と、スロー台風の影響で

仙台七夕最終日もほんとかなり残念だったみたいですね〜

 

というか

やっぱりなあとリモコンを買いに

雨の合間にヨドバシに・・・でもあったから

ちょっとくらい見れる?と思ったけれど

バスで移動中に

すでに市民広場は撤収作業(午前11時すぎ?)・・・。

 

台風のためとは思うけれど

東北の夏祭りツアーの観光客も多いラストのお祭り

ほんとはもう人ごみとか好きじゃないけれど

ちょっとばかしかわいそうだなあと。

 

でもまあ仙台駅からアーケードへの一瞬

すごい雨にあたったけれど

アーケードに入ってしまえば・・・なので

そしてそしてやっぱりこの天候で

ギュウギュウじゃあなかったというちょっとラッキーもあり

どうにか広瀬通の話題らしいジョジョのところまで。

 

あ、余談・・・

そのジョジョの人気がわからないのです〜(笑)

好みっちゃあ好みでしょうが。

ふ〜んとしか、の、たぶん?残念な私です。

 

 

ここ数年人気の市内の小学生制作の折り鶴の七夕飾り。

 

アーケードのおかげでそれなりに鑑賞したけれど

今朝もどんより・・・

仙台の夏、ほんと、台風とともに去った感も、ありです。

 

そして無事リモコン(シンプル版に変更)復活!

テレビッコ老人安心したみたい・・・

と、データチェック好きの私もね、はい。

 

そしてそして・・・

はなちゃんは復活の、はずながら

やはり若干?

毎週原稿だしなあと思うと

修理に出していなくなるのもちょっと困る・・・

ながら

1年以内の無料期間に一次入院チェックはしないとなあ。

at 09:04, sayo, daily

comments(0), trackbacks(0)


at 09:04, スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:http://sayotaro.jugem.jp/trackback/4467