smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
profile
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 寒くない梅雨、創作な夏は続く | main | ゆれた・・・ >>

雷虹夕焼け

 

たぶん、昨日の夕方5時過ぎ当たりからの空模様

場所は違えど

いろんなところで同じようにパチリ!って多かったかと。

 

夕食の準備中に

雨は落ちてこないけれど

お〜雷ゴロゴロ・・・光った!

 

それでも涼しいなあと

台所のドアを開けていたから

南東方面の空がグレーを越して黒いかも・・・

 

そしてごはんを食べ始めて

トタン屋根を打つ雨の音・・・

あ〜やっぱり。

 

その後、雨なんだけれど

なんか空は明るい?

 

NHKローカルニュースにチラリンと写ったのは

石巻の高台からの風景に虹!

 

・・・つうことは見える?

止んでないけれど

雨の中、スマホを持って家を飛び出して・・・が

こちらです↑

二重虹がくっきり〜〜〜〜

 

そのあと・・・

 

 

西北?の空

完璧なという夕焼けに。

 

なんか龍のようなファルコンのような光る雲も。

 

そして今朝快晴です!

っが、朝はちょっと涼しいを越すくらいの気温・・・

あ、走れば良かったかな・・・

 

世の中、夏休みなの?

毎年変動の祝日にそのへんがわかりません(笑)

 

私には今年、たぶん無いからね〜

ながら年内中、弾丸夏休みをいまだあきらめていないけど(笑)

 

 

at 09:05, sayo, daily

comments(2), trackbacks(0)


at 09:05, スポンサードリンク, -

-, -

comment
sayo, 2017/07/20 9:56 AM

ありがとうございます。
同じく〜な状況でございますが・・・果たして?とそのままに。こちらも失礼しておりますm(_ _)m

見れる親戚もすくないもので・・・そんな感じです。

ま, 2017/07/20 4:22 AM

『ま』さんが写真二枚に、いいね しました。
というのも、フェイスブックで『この人はお知り合いではないですか?』と語りかけて来ますが、ずーとシカトしてます。
佐々木家物語はブログの方が、ずっと面白いだろうし。写真も綺麗だし(被写体も構図もピントもとっさのスマホとは思えないほど、いいね&#128077;いいね&#128077;)。










trackback
url:http://sayotaro.jugem.jp/trackback/4446