smtwtfs
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
profile
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 飲みたいエアメール | main | 寒くない梅雨、創作な夏は続く >>

テレビの魅力はいずこ?

 

昨日のNHKスペシャルは

やっぱさすがだなあのドキュメンタリー!

さっき再放送していたBSスペシャルのドキュメンタリーも

うん、いいなあというか

見入ってしまいますね〜

 

ドラマ系もなんだか似通ったもの多い?

主役も相変わらず?

純粋にネタをやらないお笑いってね・・・

テレビ見ていてキモッていうのはね〜どうなの?

 

だからなのか

しっかり取材とか偶然出会うまで粘る向き合う

たっぷり余裕な?

NHKの国内外含めての自然を扱う番組が面白いのかも。

 

昨日のあの南極・巨大生物は

おもしろかった〜あんなところに美しい生物

大きすぎる(だから巨大生物なのだけれど)イキモノたち

で、ここにも温暖化・・・って。

 

行けないところとか

いつか行ってみたいところとか

そういったモノを余計に作り込まないで〜というのが

やっぱNHK?(旅ものもしかり!)

 

その昔のようになんでもテレビではなくなって

欲しい情報は選べる時代だろうけれどね〜

 

にしても・・・

老人たちの時代劇好き

日中飽きもせずにずっと見ていられるって

ある意味すごいかも

祝日でも毎日の行動は変わらず(笑)

 

そして祝日、ワタシの行動も変わんないね、はい。

さ、きょうも描きます!

 

 

 

at 09:28, sayo, daily

comments(0), trackbacks(0)


at 09:28, スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:http://sayotaro.jugem.jp/trackback/4444