smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
profile
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< あさがおとこけし | main | 飲みたいエアメール >>

サガシモノはしつこく

 

猛暑、もう、お見舞い申し上げます〜

って、仙台ほんとの空梅雨?

昨日の夜、若干の雷で涼しくなる雨をちょっと期待しつつ

そしておとなり山形県米沢とかすんごい雨と

ニュースでは言ってたけれど・・・。

 

こんな年でもあたりまえに(笑)

むかっ腹の日々で口もきかないのは

ワタシにとっては普通ですが

んとにもうたいへんのこの暑さなので

そこは、若干歩み寄り?

・・・ながら

3分と経たずに同じことを聞きまくる人

自分の薬を飲んだかどうか?=曜日が微妙でもあるから

なんでも良いよ〜って言いつつ

肉系、揚げ物系なら残さず食べるくせに

野菜系とか酢の物系とか

「明日食べる〜」ってすぐ残すし・・・

塩分タブレットは却下なくせに

黒飴とか水ようかんとか随時オッケーだし(笑)

 

そんなヒトたちに怒るのも体力使う夏なのですよね〜。

 

と、今朝はいつも使っている湯のみが行方不明!

え〜〜〜〜〜

昨日の夕ご飯のあと、お茶飲んだでしょ?

薬も飲んだでしょ?

おフロのシャワーあとにもそれ使ったでしょ?

・・・・っと

んとにもうという、朝の掃除やらごはんやら

いろいろしなくちゃあの時間に

仕方ないんじゃない?(んな、ボケボケの母)

もっとぼ〜〜〜〜っとその持ち主の父だしね〜

 

探す気など爪の先ほどもなく

汗だらだらでいろいろ探しまくっているワタシを

しら〜〜〜〜っと見るのみ。

 

そんなどっかに消えるはずも無いから!つう

探す執着心でさっき(無いと気づいて約3時間後)

なんと母の枕元のタオルケット下にいたし・・・・

は?

 

もう、しら〜〜〜〜っとしてた人のせいじゃん!

夜中に水でものんだのそのまま?

 

あら〜わからないなあ・・・のひとことで修了。

 

朝からもうお疲れす、はい。

at 09:11, sayo, daily

comments(0), trackbacks(0)


at 09:11, スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:http://sayotaro.jugem.jp/trackback/4442