smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
profile
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 雨なので蒸し蒸し | main | サガシモノはしつこく >>

あさがおとこけし

 

きょうはタイトルまんまの画像から(笑)

 

ほんと、空梅雨という部類に入るのだろうなあ的仙台は

今朝は朝から暑いです〜

 

朝顔というだけあって

あと1時間もしないうちにしぼんでしまう?

後ろからパチリ〜。

 

早朝、マインツ滞在中の様子を

トミサンが送ってくれて

ライン川を船で移動しながらサイクリングした模様。

 

途中のレストランで居眠りしている姉の画像も(笑)

wie immer!

っと、どこでも寝られるいつものことで〜でしょう。

 

公共交通機関にチャリを乗っけてもらえるって

いいないいなあっていつも思う・・・

仙台だって乗車率少ないんだからさ〜

ってか満員の時間ってあるかという疑問ばかりの東西線は特に

通常にチャリも乗せたら良いのに・・・マジ。

 

 

そして今日から祝日までの4日間

coco-chiさんで開催の

「こけしだっておしゃれしたい!?」

昨日、あやうく忘れるところのギリギリで

納品してまいりました〜!

 

この子はボディ着せ替えこけしさんです!(あと2ボディあり)

こんな感じ?6点ほど

こけしかなあってのも含めてですが。

 

いろいろな作家さんのおしゃれこけしさんが勢揃いだそうです〜

どうぞお楽しみに。

 

机に向かう日ですが

ちょっと涼みにデパート行こうっかなあ(笑)

 

みなさま、水分塩分しっかりと

熱中症には気をつけましょう。

at 09:14, sayo, daily

comments(0), trackbacks(0)


at 09:14, スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:http://sayotaro.jugem.jp/trackback/4441