smtwtfs
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
profile
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 無謀なチャリ日 | main | あさがおとこけし >>

雨なので蒸し蒸し

 

ひさしぶりに雨の音が聞こえた早朝4時過ぎ・・・

ちょっと涼しいかも?じめっとしてますが。

 

なので

昨晩「これからトミさんと走ってくる〜」と姉からの連絡に

気持ち刺激されたのですが

そうそうに、うんうん、雨だから・・・と

朝ランはパス(笑)

 

先日打撲した足(太もも横)部分も

若干痛いし〜

なんて言い訳しはじまったらマズイなあ(笑)

 

山のような洗濯物

昨日で良かった〜っ

そんな原因なども真夜中にいろいろ告げ口しまくり

(んとに家ん中で熱中症もどきになるなんて・・・だからね〜)

あ〜精神衛生上に大事だわ〜マジ。

 

そんな姉

あっちこっち移動のスケジュールでいまはマインツに。

一応リクエストした画材というが材料各種

あの大好きな文房具屋さんで探すね〜のあと

お餞別ね〜と送った紙幣の倍!買った〜とも。

ははは

ありがとうございます。

 

また創作意欲あげてかないとね〜はい。

 

昨日の猛暑の中で

腕にまで目一杯汗をかき(笑)

もう、紙にべたつく〜つう状態で制作だったけれど

きょうはきょうで

この雨の湿度プラスの蒸し蒸しっと

紙まで湿気そうな1日となりそうですが

ようやくコラボの下絵2点もめどが・・・!

きょうはそれぞれ完成の写しに移行できそうかも。

 

ガンバレ、いろいろ、ワタシ〜!

 

at 09:03, sayo, daily

comments(0), trackbacks(0)


at 09:03, スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:http://sayotaro.jugem.jp/trackback/4440