smtwtfs
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
profile
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 蚊取り線香、よしず、冷風扇 | main | じめじめな朝、わくわくに便乗 >>

休憩のこの子

 

そして次に〜の合間に

そう言えば参加します〜の企画展

手持ちの材料組み合わせたこけしもどきに

ヘンな子シリーズの顔を描いてみたら

うんうん

あの有名人に似てるかも〜

って、そんなコスチュームにしちゃったんですが(笑)

 

そう、あの「ヨーコ・フチガミ」!

 

こけしね〜と

パッツン前髪の黒い頭にしたら

最初はそうね〜ブルゾンちえみ風ってのもあり?

だったけれど

彼女のコスチュームはタイトスカートだしなあと

ロングドレスにしちゃったので。

 

慣れないPCソフト?

昨日はちょっと大きめ作品を分解スキャンして

それを1枚に組み合わせて〜と

滅多に1時間以上も触らないPCと格闘の日曜日でしたので

それがどうにか完成のあと

ほっと一息

こけし描くぞ〜と

3体に絵付け作業で休憩タイムなわけです。

 

いつものごとく細かい模様描きたいスイッチONなのと

この「ヨーコ」さんの黒い服よね〜と

使ったアクリル絵の具の延長で

3体ともボディは黒で〜す!

 

メインの着せ替えこけしまでは行き着かなかったけれど

やっぱ、こういうの楽し〜

 

コラボ作品の下絵も取りかかりはじまったのですが

ヘンな子系のぬいぐるみも

生地た〜〜〜〜〜んといただいたのもあって

作りたいにカウントダウンっぽい(笑)

 

 

そしてコンフェデ!

劇的ポルトガル逆転勝利〜は

お〜っというかこちら負けてたから結果は今朝知るのですが

4時から見てしまったヤングドイツチームは

あの押せ押せのチリに勝ったのってすごいかも〜

来年のオリンピック連覇狙ってるなあ〜

アディショナルタイム5分のチリもすごかったし・・・

あ〜ウラヤマシ。

at 09:12, sayo, daily

comments(2), trackbacks(0)


at 09:12, スポンサードリンク, -

-, -

comment
sayo, 2017/07/06 10:14 AM

ありがとうございます〜!
描いていて、自分でもちょっとウケました。
じっくり見たことはないのですが、はまりすぎるかも(笑)です〜。

yuko, 2017/07/06 9:17 AM

似てる〜ヽ(^o^)丿
yokoせんせ、ロバート秋山のクリエイターズファイルというサイト知ってます?インスピレーション得られるかも(笑)










trackback
url:http://sayotaro.jugem.jp/trackback/4430