smtwtfs
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
profile
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< いっぱい描く創る、妄想と効果 | main | 偶数月、無事に通過(予定)! >>

やりたいこと上半期

 

そしてもう今月も修了間近・・・

早っなんて毎年言っている(笑)

 

年明けに書き出した「やりたいことリスト」いろいろ

とりあえずのかなりのラッキーで

一番上に書いた

・水彩作品展をする!は早々に無事完了に

ちょっといい気分です(笑)

ご縁って大事だなあと改めて思います〜。

 

ざっくりと書き出しての大雑把に7項目・・・

夏期制作物というちょっと一大イベント的な作品も

急遽決定、ただいま絶賛進行中のもの含めて

夏期限定のリストも書き出したので

・・・ってもうアナログすぎな計画表になりますが

目の端にチラリッと見えると

けっこう気になり

おっやらないと〜な感じには、なりますし。

 

ご注文いただいている作品たちの

お裁縫部門もそろそろ開始しなくちゃあいけません!

昨日2箱の生地各種到着し

ちょっとだけ?気合いはいりました(笑)

 

今年も残り6ヶ月(笑)!

やりたいことリストほぼほぼ制覇に向けて

欲張りに楽しもうと思います〜

 

そして今日の画像のミニうちわ

バースデーカードの代用です!

ネコ好きママ用です。

(近々に行く姉に持っていってもらいます〜)

 

あ〜あ、リストに書き出していないけれど

さくっとそこらへんに行きたいなあ

12時間フライトはしばらく無理なので〜

書き出すとか口にするって大事だよね〜ははは。

んな時は、姉、よろしく。

 

at 09:27, sayo, daily

comments(2), trackbacks(0)


at 09:27, スポンサードリンク, -

-, -

comment
sayo, 2017/07/06 10:16 AM

そうですね〜
ネコもの人気ですから、夏雑貨に考えましょう。ありがとうございます!

yuko, 2017/07/06 9:41 AM

うちわ良いなぁ〜。風鈴を見上げるネコとか、金魚鉢の金魚が気になるネコとか、かわいいかも(=^・^=)










trackback
url:http://sayotaro.jugem.jp/trackback/4426