smtwtfs
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
profile
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 早朝のスーパ―、感謝の最終日 | main | あっちこっちあじさい >>

すすめ〜次!

 

おかげさまで昨日「旅。たびたび」

無事終了いたしました。

 

梅雨入りしたけれど

雨の影響もほとんどなく

”ひとり同窓会”的再会も多く

また、はじめて足を運んでいただいた方も多く

ほんとうにありがとうございました。

 

急遽、出来ますか?とご連絡いただいたのですが

もう、ほんと、追加にあわてて描きまくった(笑)のは

確かに否めないながら

念願のリスボンさんぽ作品を見ていただけたことが

何より嬉しいです!

 

2泊3日のおさんぽながら

また絶対行く〜っていう町の

いまは筆頭だし

そのオモシロすぎる坂道、裏通り、抜け道などなど

地図を読めるタイプ?方向音痴じゃないので

またあの町を歩き回りたいなあと

みなさんとお話してジワリムクムク(笑)

 

次はどちらへ?とけっこう聞かれたけれど

いまの状況じゃあなかなか・・・

ながら

姪の住まいがドイツには違わないので

いつかまた居候しにいく気満々!(笑)

 

ほんとうにほんとうにありがとうございました!

 

そしてけっこうご存知の方も多くてびっくりでしたが

はい、次のコラボ制作にスイッチ切り替えましょう。

 

また全く違うタッチ、バリエーションの作品たち

同じ人?って言われるかもしれませんが

違うワクワク<ドキドキで

楽しんで、描きまくります。

 

梅雨明けなんかまだまだですが

創作・制作の夏、突入します!

 

 

 

at 09:23, sayo, daily

comments(2), trackbacks(0)


at 09:23, スポンサードリンク, -

-, -

comment
sayo, 2017/06/28 9:36 AM

いそがしいところ、足を運んでいただきありがとうございます。
ちょい住みのオモシロ体験なども含め、各地の雰囲気が少しでも伝わったようで嬉しいです!
そして、ワンちゃん→ネコちゃんもいろいろ描いてみましょう(笑)
また、何かの際にはご案内させていただきますね。

yuko, 2017/06/28 8:31 AM

最終日、用事が終わって、すべりこみセーフ、って感じで間に合ってよかったです。リスボンへの思いがさらに募りました。久しぶりにゆっくりお話もできて、うれしかったです。(=^・^=)の絵も期待してま〜す♪










trackback
url:http://sayotaro.jugem.jp/trackback/4423