smtwtfs
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
profile
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 初かき氷 | main | リスボン作品がメインとなります? >>

無事搬入「旅。たびたび」

 

そして昨夕

おかげさまで無事個展の搬入いたしました!

毎回、力仕事ってか荷物運びメインでサポートいただくYさんには

体調不良のところ感謝、ありがとうです。

 

当初30点くらいを38点+イラストマップで

どうにかはじめての会場を埋めることができて、ほっ。

 

外から見えるギャラリーでもあるので

思った以上に広い空間・・・

う〜ん、この作品も最終的には持っていかなかったけれど

大きい作品だったから額装してけばよかったかなあ?

なんて欲張りはいけません!

 

以前とってもお世話になっていたクロスロードの黒須さんも

いまはこちらのスタッフになられたので

知っている人がいるという安心感も・・・です。

ご紹介いただいてほんと黒須さんにも感謝です!

 

ながら、ここのギャラリーはちょっと以上にアウェイ感というのか

正しい作家さん?

画家という肩書きのみなさまがっていうイメージもあって

滅多にこいうったところでしない緊張感って

やはりあります、こんな私でも〜(笑)

 

毎日ほんと、少しでも会場にいけるようにしたいです。

・・・土日はなるべくほぼオールでとは思っていますが

未定ですけれど〜すみません。

 

搬入時にもスタッフの皆様にウケた(笑)

超細かい〈旅歩きしましたMAP〉

自分でもびっくりの

まだ老眼になっていないことに感謝の

いろんな町のイラスト&感想コメントを見てもらえるのが

たぶん、一番嬉しいかもです。

 

観光旅じゃなく

ちょい住み旅ならではの経験(ヘンな記憶)を

あっちこっちの引き出しから呼び戻せる”小技”持っててよかった〜

と、いつかまた・・・の機会も妄想しとこう。

 

ではでは明日から、ほんと

どうぞ、よろしくお願いいたします〜

at 09:20, sayo, daily

comments(0), trackbacks(0)


at 09:20, スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:http://sayotaro.jugem.jp/trackback/4416