smtwtfs
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
profile
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< プレゼント、買う+作る? | main | 初かき氷 >>

夏休みはクラゲに会いにいこう

 

ここしばらく?

家政婦さんとか無謀な朝ランとか(笑)の

超早寝早起きが続いてたのですが

昨日の夜

ひさしぶりの「LIFE」と「72時間」の2番組続いて

うん、見る!と決心して(と、言ってもワンセグ)

仕事のあと負けるのか・・・の楽天戦を聞きながら

読みかけの文庫本を・・・とのんびりの夜。

 

やっぱり?

NHKの番組がBSももちろんだけれど面白いかも

テレビッコじゃあなくなってきたくせに

たまに、見よ!っと思う番組はそうだものね〜。

 

そしてそして「72時間」って

けっこう再放送もあるから見てしまうのですが

昨日の「鶴岡市立加茂水族館」は

うんうん、新しくなるから〜の

引っ越しに密着番組も

し〜〜〜〜っかり感激して見たくらい

ずっとずっと気になっている水族館!

 

やっぱりいいなあ・・・

お隣の県だけれど端っこすぎ?

公共交通機関での日帰りは無理だな・・・と

いまの私の状況だから

上野動物園のハシビロコウ氏にも会いに行けないし

京都の甥1のコト拠点にさんぽも無理だなあ・・・

(そうだ、甥1から超有名店のようかん二棹いただきました!)

などなどあきらめている計画ばかり・・・。

 

ながらやっぱり行きたいなあ・・・と

ちいさい画面を見つつためいき〜な昨晩なのだけれど

そうね〜

今年のマイ夏休み

(いつものごとく年内中は夏休み〜だってリアル夏の2ヶ月は創作必須!)

ココに行こっと

さっき決心〜〜〜〜!

 

夕方に(夜かな)山形に向かって〜とか

超最短の夏休みの計画は出来そうな気がして来た!

 

飛行機〜はもう姉に任せて(お、誕生日のブツ!買ったしね〜)

クラゲに会いに行ってやるのだ(笑)

 

 

 

 

 

at 09:30, sayo, daily

comments(0), trackbacks(0)


at 09:30, スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:http://sayotaro.jugem.jp/trackback/4414