smtwtfs
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
profile
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< あせりまくりの数分・・・ | main | 夏休みはクラゲに会いにいこう >>

プレゼント、買う+作る?

 

まあまあご近所

いつでも買いに行けるから〜と思って

なんとなく毎日の予定に組み込んでいるものの

ちょっとついでにが

なかなか回れず、忘れそうでマズイ!

 

ついついパネルを買ったり

方向が逆だったり

帰りに”おつかい”もあるしなあということで後回ししてたかも。

 

きょう、行かないとなあ。

 

ながらママの分はどうしよ?

作るってのもあるけれど

そんなに時間はないかも・・・。

勢いお揃いにしちゃおうっかなあ?

そのほうが喜びそうだし。

もしくは同じ柄でバッグにリメイクもあり?

 

とにかく、きょうはお酒屋さんに行こう。

 

個展準備もほぼ修了!

マップを展示用にパネルなども買ったし

簡単ご挨拶もさくっと作ってみたし

楽しみにしてくださっているとか

○○日にみんなで行くからね〜とか

生徒たちを連れて行きますね〜とか

すでにたくさんの連絡をもらっています!

ほんとに、ありがとうございます〜。

 

毎日少しは必ずギャラリーには行くつもりですが

会えなかったらごめんなさいm(_ _)m

 

と、今日の画像は展示予定のなくなった

ルクセンブルクの風景。

市街地が世界遺産(のはず)の城塞都市。

いかにも中世のって城壁が高く

この街を守るって雰囲気満点でした。

っが、たぶん、この国は最初で最後かなあ

ほんと、偶然行けたラッキーではあったのですが。

 

 

 

 

at 08:54, sayo, daily

comments(0), trackbacks(0)


at 08:54, スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:http://sayotaro.jugem.jp/trackback/4413