smtwtfs
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
profile
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 使う予定はないのですが | main | プレゼント、買う+作る? >>

あせりまくりの数分・・・

 

と、ようやく

もしかしたらこの1枚が超メインかも〜(笑)

っの、「ちょい住み風 日々のおまけ的旅歩きしたMAP」が

昨日完成したしました〜

ここ、ほんの1部分なのですけれど

F8サイズの用紙に目一杯かき込みまくりました!

 

もう、冬(クリスマスモード)と初夏といりまじって

でもドイツの超コア的部分(バイエルン地方?)中心に

水彩作品に仕上げてないところとか

超ロングの日帰りさんぽ

念願のリスボンのオススメながらお間抜けなこととか

まあ、細かすぎるネタとの出会いを

こまか〜〜〜く描いております(書いております)。

 

こちらは額装無しで直接展示(をいま、考え中)予定です。

 

いよいよ来週というか

やっぱりワタシが楽しんでしまっておりますが

ど〜ぞお楽しみに。

 

・・・でタイトルですが

こうして画像加工などのためのソフト(AiとPs)

買ってきたので

数日はやめですが、どれどれ更新のため

シリアルナンバー入力するかな・・・の

昨日のブログアップ後のこと・・・

 

コインなどでこすって〜というヤツなので

5円玉を小銭入れから取り出して

ゴシゴシ・・・っが

なんとなんとその上の銀色のヤツだけこすればいいのに

その下の大事な大事な数字(文字)の一部分まで〜〜〜〜

 

ひえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

なんか上手くこすれないなあと

ちょっと力入れたのがマズイマズイマズイマズイマズイ

 

そこからがタイヘンタイヘンタイヘン

 

最初の4つのうちまるまる1個が微妙に?

ほかのところは切れているけれど判読可能なのに

そのひとつが?だったもので

そこからの解読にため息・・・

ってか泣きたくなった〜マジ(笑)

 

紙に書き出し(その部分の形)

これかなあ・・・で却下

じゃあこれ?・・・も却下

???・・・却下

?????・・・却下を繰りかえし

もしかしたら文字じゃなく数字なのか?

 

そして"引き換えコード認証"いたしました〜と。

 

っと、もう安いもんじゃあないからどうしたらいいのか

パニックの朝でありました。

 

なんだかんだ使うけれど

最終的な?詰めのところはアナログを指示

すべてPC上で完了ってどっか不安なんだなあ・・・

ながら〜

結局はそんなのに使われている毎日なのでした。

 

はあ

at 09:13, sayo, daily

comments(0), trackbacks(0)

スポンサーサイト

at 09:13, スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:http://sayotaro.jugem.jp/trackback/4412