smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
profile
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< プチマイブームな富士 | main | 使う予定はないのですが >>

いただきました!

 

こちら、昨日いただいた文庫本です!

 

ありがとうございます〜

と、ここにアップが先になり

お礼のメールなどが遅れております!すみません。

 

最近、先月までの

ワタシ的にはハイペースだった読書が

ちょっとつまづき気味だったので

この11冊が届いた〜ってことで

「読みなさいよ〜」っと背中を押された感じです(笑)

 

・・・ながらこの中で数冊はすでに読んでおりました。

そうそう

今週のたなくじで

「読んだことのない作家さんの本を読むと吉」ともあった!

う〜ん、そこもなんだかコワイくらいの

ピンポイントでつかれた?

この中2名くらい読んだこと無い作家さんですし!

 

ほんとうにありがとうございました〜。

 

そして個展の

もしかしたらコレがメインか的(笑)

”ちょい住み風・日々のおまけの旅歩きしたMAP”

85%くらい描き込みしました〜

あとはそれぞれのカットイラストに

解説?のコピーを細かく(笑)書きまくると

いよいよ完成なのです〜

 

それと同時に水張りした水彩紙に

いよいよコラボ作品展のため

まず最初の1枚目(!)に取りかかります〜

関西までは行けないけれど

ここでもお披露目はしていただけるような展開なので

秋のメインイベントも

ワクワク始動です!

 

そしてそして毎日あと何日〜と出てくる

ソフトの更新しなさい画面・・・

はいはいってか

なんかね〜もうっていうのかお殿様的ご商売?

本日このあとの打ち合せの帰り

ヨドバシ行きますからってば。

 

 

 

 

at 09:11, sayo, daily

comments(2), trackbacks(0)


at 09:11, スポンサードリンク, -

-, -

comment
sayo, 2017/06/13 1:57 PM

ありがとうございます!
確かに読んだ本の中のひとつは、う〜んと唸りました(笑)。
じっくりと読みたいと思います。

ま, 2017/06/13 11:01 AM

誰ももらってくれないので、勝手に送りつけてしまいました。もらっていただいて感謝です。
比較的、読んだ後、気持ち悪くならないものを選んだつもりです。少しだけイヤミスもありますが。










trackback
url:http://sayotaro.jugem.jp/trackback/4410