smtwtfs
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
profile
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 走った!飲んだ!食べた〜! | main | 描くと作ると妄想と >>

マイご褒美は大事でしょ

 

昨日までのあのありえない暑さから

今朝のこの涼しさのなんとしあわせなこと!です。

 

滅多に背負わないリュックに

若干以上の肩こりの残るわけですが

ほんと、熱中症で運ばれなくてよかった〜って

マジ思う今です。

 

100mも走れなかったことから考えれば

3年目で10キロまでどうにか〜って

練習はウソつかないなあ〜(笑)

 

すでに姉の妄想は次に行っているようですが

せっかくの

デブ防止にはなっているし

家政婦さんの体力増強にもなっているので

いましばらくは週2くらいの朝ランは継続でしょう。

 

・・・のためにも〜ってか

タイム的には制限タイムギリじゃあなかったぶん

今の私としては満足〜であり

ランスマに出ていた藤森さんのあの努力も参考に

マイご褒美に、うん、買おう!

完走できたらね〜と

走る前に内心決めていたので(笑)

近々に買いに行こう〜(スポーツグッズ的なヤツで〜す)

そして朝ランに励もう〜ほどほどに。

 

あ〜私はどこに向かう?

っとその昔など超コバカにしていたくせに・・・です〜

ウィーンマラソンも夢じゃなくなった?(笑)

 

あとは来月の個展と秋のコラボ作品展

創作スイッチ入れまくろう〜!

at 09:03, sayo, daily

comments(2), trackbacks(0)


at 09:03, スポンサードリンク, -

-, -

comment
sayo, 2017/05/24 9:27 AM

とりあえず救急隊のお世話にならず完走できて良かったです〜。ありがとうございます。
1時間を切る!という目標は、う〜ん、どうなのでしょう。
運痴を自認の私の6回目ではありましたので(笑)。
もう少しはがんばりたいなあと猛烈な暑さの中での完走後の、感想です。

はい, 2017/05/23 11:51 AM

完走おめでとう。しかも自己ベストタイムだそうで。
次は10キロ一時間切りが目標ですね。あ、私は1キロどころか100メートルも走れませんが。
走る姿が本格的で素晴らしいですね。とにかく良かった。










trackback
url:http://sayotaro.jugem.jp/trackback/4389