smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
profile
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< ご近所散策 | main | 走った!飲んだ!食べた〜! >>

たぶん、無謀な挑戦

 

雨を期待して・・・じゃないけれど

たまにコドモイラストも描かないとね〜と

毎日なにかひとつはUP!の

シマシマガールズです。

 

友人の妹さんご夫妻も明日参加なんだとか〜

去年のあの暑すぎ〜の山形まるごとマラソンで

偶然ばったり〜でしたが

妹さんご夫妻はもう根っからスポーツマンなので

さらっと完走なんだろなあ〜。

 

その明日

なんと28〜29℃予想の会場近辺に

はあ・・・っとすでにため息も、です。

 

姉はそんな暑さ対策ね〜と

いろいろ私の分まで準備してくれているようですが

それ以上に無謀な挑戦というか

暗示にかけられているのか?的

「大丈夫、5km走れれば走れますから〜」なんて言葉に

そうね〜とは軽く思ってはいたけれど

いざ明日!となると

それでもってその暑さなわけで・・・

 

救護車に拾われるか?(笑)

っと、笑い事ではないなあ、きっと。

ま、姉も初のトライっていうし

とりあえずは

練習は裏切らないって

この前の仙台にサポートランナーで来ていた

谷川真理さんも言ってたしなあ

終わったあとの温泉とビールのために(笑)

ギリでも完走した〜〜〜〜〜い!

 

その前にきょうできるところまで仕事しとかないと!

 

そして青葉祭り開催の賑わう市内でしょうが

お届けものにいかないと!

 

なんか、バタバタ〜

でもらしい週末〜

ファイトッオー!

 

at 09:10, sayo, daily

comments(1), trackbacks(0)


at 09:10, スポンサードリンク, -

-, -

comment
-, 2017/05/21 6:50 PM

管理者の承認待ちコメントです。










trackback
url:http://sayotaro.jugem.jp/trackback/4387