smtwtfs
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
profile
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 気分転換は大事 | main | 食べるモノ、食べないモノ、食べたいモノ >>

パンは買えず

 

もう仙台走っちゃったから〜と

だらけてしまいそうですが

朝ランしないわけにはいかない今週・・・(21日の大会にむけて!)

ストレッチ(柔軟体操&準備運動)のおかげで

股関節のいや〜な痛みは無くなり

(あ、でも腰も少々?きょうもストレッチストレッチ)

今朝、4時半には目が覚めたので(んとに、もう早寝早起きだわ〜)

その後ちょっとだらっとワンセグでニュースを見て

んじゃあ行こ!っと5時20分少し前には

レッツ・ゴ〜

 

もう5時台でもお日様強すぎ〜

あ、日焼け止め忘れた〜

けれど戻るのもめんどいので

勢い1時間ちょい走ってまいりました〜〜〜〜〜!

 

季節もいいのか

先日の仙台ハーフもあったからか

広瀬川沿いのジョギングコースは

そんな早朝からそんな人多い〜びっくり〜

って、私もか。

 

今朝などはお日様あっても

まだ涼しいけれど

25℃超えの日中って走ったこと無いからなあ・・・

とりあえず

温泉おごるから〜の甘いニンジンにつられて〜の次回

無事に完走ができますように。

 

そしてそして

昨日の眼科経由のちょっくらおさんぽで

お〜三越地下のパンイベント〜♪っと

ホイホイその後回ったら

あらららららら〜っと

ほぼ完売になっている午前中、っでも12時ちょい前で。

そうなのね〜

人気のパンだよね〜

東京のパン屋さんからは午後1の新幹線到着便が来ます〜!

そんなアナウンスにう〜〜〜〜ん。

それも引かれるけれど

県内のパン屋さんのパンが・・・

えっと〜開店同時に行かないと買えないのか?

悩むなあ〜

会期中買えますように。

 

そして市内デパート屋上などで

ビアガーデンも始まりはじまり〜

今年は、行けますように(笑)

at 09:09, sayo, daily

comments(0), trackbacks(0)


at 09:09, スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:http://sayotaro.jugem.jp/trackback/4384