smtwtfs
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
profile
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 雨、完走、鮨 | main | 気分転換は大事 >>

今週は準備運動と日焼け対策?

 

やはり昨日は爆睡しました〜

見たい番組目前で

あ〜まぶたが・・・(笑)

 

雨の中で走るって

息はラクだけれど(と、スタート前に高橋尚子さんが言ってた!)

そこはにわかランナー

楽なのかどうか・・・です、マジ。

 

そして来週日曜も〜って無謀な今月(笑)

天気予報は晴れマークの

気温も25℃前後?!

はあ・・・というため息がすでに。

 

朝ランのときも

ざっくりの準備運動しかしてなかったし

昨日など雨の中スタート直前の集合の20分以上中に

きちんと準備運動せずに

そしてカラダは冷えるし・・・

ながら参加人数多し!ってことで

スタートから速い?

そしてちょっとがんばったもので

今も若干左足の股関節付近が・・・

う〜ん準備運動柔軟体操不足だわ〜きっと。

 

ということで

今週はお米ウィーク継続の

準備運動柔軟体操を重視しなくては!

 

・・・などと言うと

姉からは「どこにむかうの?」と言われるけれどね〜(笑)

 

あとはきっと半袖で走ることになるから

がっつりの日焼け止め必須にちがいない!

ね〜絶対完走しようね〜オー!

 

そして毎日なにか1つ完成のこちら。

久々初心にかえる〜と描いてみたら

なんか違うなあというか・・・コレも勉強だよね。

いっぱい描かねば作らねば、楽しまなければ。

 

今週もがんばりましょう。

at 09:12, sayo, daily

comments(2), trackbacks(0)


at 09:12, スポンサードリンク, -

-, -

comment
sayo, 2017/05/16 2:22 PM

ありがとうございます!
まだたった3年目というのか、少々運動らしくなってきたかもしれません(笑)

はい, 2017/05/15 11:06 AM

よく頑張った、感激した!
ってのは相撲だったか。
ともかくも完走おめでとう!










trackback
url:http://sayotaro.jugem.jp/trackback/4382