smtwtfs
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
profile
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 雨なのか? | main | 今週は準備運動と日焼け対策? >>

雨、完走、鮨

 

と、4時半すぎから起きて

体調調整?もどきをし

7時半にはもう競技場近くに・・・

 

そしてさっぱり晴れる気配もなく

天気予報の大嘘つき〜っていう日曜日

ほんと、自分もそんな仲間入りもどきになるなんて・・・の

走ること

この冷たい寒い雨の中でも

競技場に向かう人の多さにへ〜〜〜〜。

 

そしていまだ小雨の寒い日曜

おかげさまで無事完走!

あ〜〜〜んど

去年の自分は超えました〜

クソ寒いけれど

着替えたあとにはもう生ビールで自分にご褒美(笑)

ま、足の具合がリアルにいまひとつ〜という姉だったので

姉よりも2分以上早いゴールにも

我ながら拍手。

 

さ〜〜〜〜来週もよね〜

こわいなあ〜

 

毎回姉夫婦からのプレゼント参加!

そして遠方だと温泉付き!つうことで

いただいたからには

がんばって記録はのばさないと?でしょう。

 

来週は暑そうな気もするからなあ

やんわり1時間ランの朝練は大事かも。

 

そして義兄のハーフを終えたの待ち

軍資金をいただいただので

姉夫婦とワタシとおいしいお鮨で乾杯をして

さきほど帰宅となりました〜。

 

この冷たい雨のマラソン

良い経験?ってか走ってて

手とか指がうるけるし・・・!寒かった〜ほんと。

ご参加のみなさま、お疲れさまでした〜

 

また来週もがんばりましょう!お〜

at 15:14, sayo, daily

comments(0), trackbacks(0)


at 15:14, スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:http://sayotaro.jugem.jp/trackback/4381