smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
profile
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< ガンバレば、ガンバレるとき、ガンバリまっす | main | 山は、山 >>

さぐりあい?

 

きょうから恒例の大人の遠足2泊3日に行ってきます!

 

ということで

GWの、たぶん渋滞のなか

姉が仙台にやって来てくれます。

ワタシも、たまには息抜きは、したいので

早め早めの休暇願いを姉に申請して(笑)、です。

ありがとうございます〜

 

もちろん、ワタシたちも渋滞のなか西に向かうのですが

おいしいおそばとか空気とか川の音とか

リフレッシュは大事大事。

 

そして昨夕

姉と家のことでお願いメモの件など電話の際に

やっぱりもうカウントダウンの走ることの話題に・・・

 

5キロはとりあえずいままでも完走しているから

記録はどうでも完走は、可能かなあという

これはオバサンシスターズの予想範囲で

特に問題もなく・・・。

 

そのあとの10キロに関しては

おたがい初!

そんな状況の

練習もままならず・・・の中

え〜そんな〜などと

腹の探り合い?つうか、超低レベルな問題に

一喜一憂というか。

「最後尾でがんばろね〜」なんて言うけれど

ぜったいワタシより1秒でも早くと思っているはず!

 

ワタシの最初の参加のときの

一緒にゴールを〜って言ってたくせに

1秒早くゴール経験の姉なので

そんな言葉は信用ならん!(笑)

 

ほんと、運痴なワタシが走るってだけで大騒ぎも

意地の張り合いで3年目って・・・

とりあえず

遠足先でも、ちょっと早歩きのヒルクライムしてくるかなあ。

 

ではカレンダー通りのお休みを

楽しみましょう。

帰って来たら、またがんばりますよ〜。

at 08:28, sayo, daily

comments(2), trackbacks(0)


at 08:28, スポンサードリンク, -

-, -

comment
sayo, 2017/05/05 2:34 PM

ありがとうございます!
オバサンシスターズ、いよいよ来週と再来週と本番!
とりあえずは、完走目指します。
そしてやはり一歩でも先に〜ってお互い思っているのでした。

マ, 2017/05/04 3:17 AM

『ああ、私もうダメ。先に行っていいからね』と言いながら、気がつけば後ろから追って来る。
最後は1秒でも早くゴールする!
この負けん気の強さこそS家の家系!というのがよ〜く見えて来ますよ。
はい、姉だけでなく、妹も同じだったりして。
だからスポーツはいいのですね。ガンバ。










trackback
url:http://sayotaro.jugem.jp/trackback/4371