smtwtfs
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
profile
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 透明水彩絵の具を遊んでください | main | みなさま始動!私もか >>

PCとDM

 

急遽決定の個展のために

毎回お願いします〜のPCのF師匠のところへ

ノートPC持参でお邪魔してきました。

(来月半ば前にはDM完成でギャラリーに持ってかないといけません!)

 

通常使っても左の台から机に移動のこのノートPCですが

まあ、重いけれどそんな移動はモノの数秒・・・

それを持ち歩き用のケースに入れて

バッグに入れて

帰りのおつかいもあるからチャリじゃあね〜と

斜めって最短距離を歩こうと。

 

っが、実際家を出てあるいて数分も経たず重っ!

失敗した〜と思いつつ約束の時間もあるし・・・と

せっせと前屈みになりつつ歩く歩く(笑)

 

予定時間を10分くらい遅刻でごめんなさい〜ですが

DM制作のお願いと

イラストのご注文と・・・という大事な打ち合せ

しっかりいろいろ準備もしてもらっていて感謝!

(忙しいところ、ほんと、毎回すみません〜)

 

おまけに、なかなかやらないアップデート各種も

さくっとしてもらっちゃって・・・さすがとしか言いようはありません!

もろもろ、ありがとうございました。

そして早速こんな感じ〜とPDFをいただき

素晴らしすぎです〜

 

と、そんな勢い開催の個展のために

今まで描きためていた作品もそれなりにあるのですが

サイズ的に小さいかなあとかとかと

ほぼ毎日一気に描いているこの頃・・・

今月で何枚描いているだろうか(笑)

楽しいから、いっかな。

そしておさんぽマップ的絵日記は

搬入ギリギリまでに完成させようと思います!

どうぞ、お楽しみに?

 

 

at 09:16, sayo, daily

comments(0), trackbacks(0)


at 09:16, スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:http://sayotaro.jugem.jp/trackback/4359