smtwtfs
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
profile
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 救急隊員に褒められる | main | 和菓子と朝ラン >>

ラベル買いもあたり

 

昨日の風と昨晩の雨で

桜の花ももう見頃をすぎる?

さくっと

ほんのちょこっと西公園で

ビール一杯分の時間のお花見しかしなかったなあ、今年も。

 

先日立町に開店のお酒やさんで購入の

南アフリカの赤ワイン

サイのイラストが可愛くて

そしてリーズナブル!ってことでチョイスは

うんうん、大当たりでした。

 

日曜のバタバタもとりあえず・・・だし

夕ご飯も終えてから

そうね〜開けるかなあ・・・でいただいた1杯

濃いベリー系なのかなあ

いい感じのバランスでおいしい〜

オーナーさんのチョイスが完璧なのかな。

美味しいパンを買ってこないと。

 

あ、明るくなって来たかも。

 

きょうの午後、秋の企画ものの打ち合せ第2回めに伺います。

いろいろ内容をつめてこないと。

 

自分の個展は急遽決定(感謝です!)ながら

作品数は問題なくバランスよくチョイス検討すれば

そして、やっぱり楽しんでもらえるように

ちょい住み旅絵日記もどき制作くらい?

ながらいつも悩むのはタイトルとか

作品展用のコメント・・・

たいしたプロフィール(履歴など)も、ないしね〜(笑)

でも、こちらも今週にはDMデザインなどF師匠のところに行かねば!

(そしてイラスト制作の依頼も承っております!ありがとう〜)

 

午後の打ち合せ

私メインではないのでまだ詳細は・・・ですが

良い経験させていただける機会!

新しいことできる幸せに感謝感謝です。

 

まわりの人に恵まれているなあと

新年度はじまったばかりですが、ほんと今年も実感しています。

ありがとうございます。

 

そしてぬいるぐみのご注文もいただきました!

ほんと、みなさんのリクエストが

創作意欲?妄想発展の芽をムクムク成長させてくれている気がします。

少々(やや長め?)おまちくださいませ。m(_ _)m

 

あとはちゃんと走れますように(笑)かなあ。

 

at 09:00, sayo, daily

comments(0), trackbacks(0)

スポンサーサイト

at 09:00, スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:http://sayotaro.jugem.jp/trackback/4356