smtwtfs
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
profile
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 新しい仙台の風景 | main | ラベル買いもあたり >>

救急隊員に褒められる

 

昨日よりは気温はあがらないものの

おひさま具合はもうこんなに強い朝です。

 

昨日はもう超アスリート的な1日?

これで泳げたらもうトライアスロンもどきもできるかなあ、なんて(笑)

 

秋田県の知人が出店している〜と

卸町ふれあい市にさてと〜とチャリでGO。

やや強風ながらあっちこっちの桜を見ながらの約40分(はかからないのですが)

へ〜〜〜卸町にこんなに人がいるって初かも!

 

目指すテントはチャリを止めたところから

かなり奥でしたが

知人は散歩中のようでお嬢さんにご挨拶、のお買い物完了。

 

でも、チャリだしなあ

チャリ用買物バッグもとりつけているから

ココまで来たなら〜と青葉画荘さんにも寄り道で

アートボックスっぽい額も購入。

 

そしてそしてまた自衛隊基地のもごとな桜を横目に

帰路はマジ強風の中

必死こいてチャリをこぎ

あ〜おつかいも言われたなあと

勢いそんな買物もし帰宅、ほっ。

 

・・・・と遅いお昼ごはんを食べ

さ、イラストを描くかなあとはじまったら

う〜ん今年2回目の救急車。(で、休日だもの〜)

 

それでもいつもよりは早めに戻った感もありつつ

救急隊員のみなさんの判断で病院搬送に。

 

その際に、ココ最近頻繁でもあり

父の手帳に書いてあった読みにくい文字(字もへたっぴーになったし)の

その大昔からのいろいろ病歴などを

A4用紙に大きな字で書き出しまとめていました。

毎回説明に窮するし・・・。

 

そしたらその大きな文字での病歴とか

隊員さんに「これは良いことですよ!」と

お褒めの言葉を〜

まあね〜ここ何年の救急車を呼ぶ回数から言えば

もっと早めに気づくべきかと。

 

その後検査入院になってその病院を2往復!

トータル15キロくらいのチャリって・・・はあ。

 

なので今朝は強風チャリでの肩と腕の若干の張り?

足全体が微妙に疲れている感が。

 

昨日暑すぎの熱中症もあったのかなあ?

検査入院なので明日には戻ってきますが

なんか偶数月?2ヶ月置きかも。注意しとこ。

 

at 08:39, sayo, daily

comments(0), trackbacks(0)

スポンサーサイト

at 08:39, スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:http://sayotaro.jugem.jp/trackback/4355