smtwtfs
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
profile
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 春、楽しみ探し | main | 新しい桜風景 >>

やりたいこと宣言は大事

 

今週は仙台もようやく春っぽい!

と、まださんぽしていないけれど

いつもの錦町公園の桜は咲いた〜っと今朝のローカルで。

今日見に行こうっと。

 

習慣化しているモノツクリスイッチON=リアルワークバタバタ

は、やっぱり今年も続く・・・という

こんな私にありがとうございます〜の感謝感謝。

 

そして年頭に書き出す「やりたいことリスト」も

書き出すとか貼り出す以外に

友人知人にもなんとな〜〜〜〜く宣言してしまうと

なんだかいい感じに

そんなラッキーを引き寄せる?というか

寄ってくるような気配もあって

お〜シアワセものだなあ、ワタシ(笑)

 

偶然、たまたま会場当番にいたとか

そんなときの立ち話いろいろが

なんとほんとになりそうな感じなんです〜

嬉しい限りです。

きょう早速打ち合せに行ってきます!

 

来週のプチ企画展用のトリさん雑貨も

どうにか形に出来そうな感じになり

これもcoco-chiさんとの立ち話から・・・

地味に刺繍してますね〜が現実に!

 

シンプルに水彩や切り絵もマイペースの増殖しているし

たぶん、ほんとお披露目は?ながらの

毎日何かひとつに手をつけて完成を目指す〜って習慣

よいのかも、ほんとうに。

 

急遽!ながらたまっているファイルにはいりっぱの作品

よかったね〜〜〜〜〜と言ってあげよう!

そして勢い大事なので追加&チョイスのために

がんばって描こう!

おまけの絵日記もどきも描いちゃおうっかなあ。

きっかけの妄想も、大事だわ〜

 

なんか、春ってか新年度マジ始動って感じです!

 

再来週には秋に向けての今年のほぼメインイベント的コラボの打ち合せも。

 

お〜やっぱ楽しみは

小さい種を大事にして、そしてご縁よね〜。

at 09:31, sayo, daily

comments(2), trackbacks(0)


at 09:31, スポンサードリンク, -

-, -

comment
sayo, 2017/04/08 9:21 AM

ありがとうございます!
たくさんたくさん描いて勉強します。

ま, 2017/04/07 8:04 PM

この鉛筆削りは上手いですね
味があるというか、誤魔化しようがない素材でもしっかりと描いているし、しかもアバウトなところは適当だし。
私は花とかよりもいいと思います。










trackback
url:http://sayotaro.jugem.jp/trackback/4344