smtwtfs
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
profile
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< テント | main | 割る >>

耳の痛い・・・

 

昨日、毎年、その日の夜にお邪魔しているなつかし屋さんで。

 

ほんとう、水も出ていた地区だったので

た〜〜〜くさんお世話になりました。

 

ホワイトデー目前の日だから

あの日もデパートでそんなお買い物もしたのですが

昨日も当然のように買ってくださいませ!と

とりあえず(笑)

ひとつ目としてGODIVAのあのCMのチョコをおねだりです。

 

そしてやはり〜のお刺身と日本酒

完璧な組み合わせに舌鼓で、ほっ。

 

カウンター並びの若いおに〜さんたちの

ある意味正しい酔っぱらいの帰宅事情いろいろに

なぜか、ワタシも猛反省してニヤリ。

 

年も年なのだから・・・と

ここのところ反省の回数も増え

翌日に記憶をたどれないことと比例なわけで

はい!っというか

左耳があ〜痛い(おに〜さんたちは左の方にいらしたので)

 

そんなお話もいまだからね〜だし

春からのアクティビティ?の相談もまたワクワクだし

ワタシのリアルアクティビティ(ラン!)もガンバの春だし

しっかり時が動いているのも実感の日・・・

いろいろいろいろ、ごちそうさまでした。

 

さ、妄想創作同時進行中のアレとコレとソレと

がんばろうな日曜です。

 

at 09:03, sayo, daily

comments(2), trackbacks(0)


at 09:03, スポンサードリンク, -

-, -

comment
sayo, 2017/03/13 10:29 AM

いつも、とんちんかんな文面をすばらしく解釈していただきありがとうございます!
がんばっているという表現が、はたしてどこまでのことかなあと疑問もなくもありませんが(笑)、とりあえずは毎日動けることに感謝はしております。

ま, 2017/03/13 5:02 AM

はい、お元気そうで何よりです。
今年も3.11が来ました。
で、なつかし屋さんでホワイトデーのチョコレートをおねだりして、ちょっと飲みすぎて(最近、時々、記憶がなくて)、でも、私って頑張ってるのよ!という内容でいいのですか?
毎日、私も元気をもらってます。










trackback
url:http://sayotaro.jugem.jp/trackback/4318