smtwtfs
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
profile
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 「キノコと名乗ったからにはカゴに入れ」 | main | お手軽コースター雑貨 >>

ねこもの、絵日記妄想創作中

 

そして今頃というか

あと少しの会期なのですけれど

ようやく?追加で納品できそうなような・・・?

 

モノツクリ好き〜と言っても

何やらばたつくこの頃でもあって

なかなかアタマの中の予定と実際の予定は狂うことが多く

思うようにはうまく、いかなくて残念〜。

 

作家さんと言われるみなさんの

その創作時間を生み出す能力にもほんとうに脱帽です!

 

ながらこんないきおい刺繍の

寝てる子ブローチとギョロ目ボタンは作ってみました〜

用紙がなかったのですが

急遽買いに行ったので

ねこ柄3種の一筆箋もどうにか?

 

なんて考えていたら

そうだ〜コースターがあった!と言うことで

手描きねこ&いぬのコースターもちょっとギリギリすぎですが

納品出来そうな感じも、ほんの、少々。

 

去年つくったヘンな子シリーズの変型に

猫耳ガールズは作れる〜と、アタマん中じゃあ完成した!(笑)

耳付き、ヒゲ付き、しっぽ付きワンピガールってかわいくない?

 

やんなくちゃあなコトは、あるのですが(笑)

ま、いつものそんな時に限って思いつく〜というかなんというか、な。

 

そうそう

関口さんの鉄道旅のたぶん再放送の「ポルトガル編」

あ〜リスボンの28番乗った〜〜〜

歩いた〜と感動しつつ

そのプチロング旅のイラスト各種増加しつつも

去年からの難問?でどこか探さないと〜

で、ちょっと前に作った絵日記もどきイラスト本も

なんかまた作りたくなった〜あ〜コワイ。

「クリスマスのドイツプチ旅の毎日

そして念願のリスボンと偶然のルクセンブルク(仮)」

なんつう長いタイトルだけは思いつくのでした(笑)

 

まあ、自分の能力?技力?磨いて日々創作いたしましょう〜!

at 08:57, sayo, daily

comments(0), trackbacks(0)

スポンサーサイト

at 08:57, スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:http://sayotaro.jugem.jp/trackback/4295