smtwtfs
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
profile
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< ようやくの、朝ランデビュー! | main | 「キノコと名乗ったからにはカゴに入れ」 >>

ハート、ヒヨコ

 

出かける予定がないはずが

水彩用のスケッチブック(中目)が、なかった〜〜〜〜!

ということで

既に納品のイラストの直しを仕上げてから

急遽青葉画荘(街中ね)に向かうことに。

 

そんなんで

やっぱり”おつかい”を頼まれてしまうわけです。

 

朝一に姉と私からのチョコギフト(う〜ん、ミニミニ海老鯛かしらん!笑)

父にあげてしまったので

そうだ〜と母が

「ケーキ買って来て〜」というわけで

あ〜はいはいと。

 

いかにもバレンタインのケーキは

カットケーキでもなんかでかいし高い(笑)ので

ぐるぐるぐる〜っ歩き回り

こちら仙台三越のフォートナムアンドメイソンの

シンプルなハートのケーキに(こちらで1080円!リーズナブル)

余計なデコレーションとかいらないものね〜。

 

そして北からコチラが届く〜〜〜〜!

 

 

さすが、本場なのね〜

ロイズチョコのかわいいかわいいヒヨコ付きチョコ+生チョコ(いま、冷蔵庫)

ありがと〜〜〜〜〜〜

 

うんうん

今年もなかよしいたしましょう!

 

いま日本の姪のところに(ホテル)

トミさんへ〜と好きなキャラクターチョコと

正しい日本の板チョコたくさん!+チーズおかき送りました!(受け取ったかな)

ロッテ・森永・明治の板チョコ10枚くらい?(笑)

(バレンタイン高級ブランドチョコ1個分でこんなに買える〜って)

 

昔ほど大騒ぎはしないけれど

あ〜終わっちゃったなあとちょっと残念?

 

マイチョコ(いただいたものも含めて)

少しずつちょこちょこいただこう、はい。

 

 

at 09:01, sayo, daily

comments(0), trackbacks(0)


at 09:01, スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:http://sayotaro.jugem.jp/trackback/4293