smtwtfs
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
sponsored links
profile
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< ガチャガチャ | main | ハート、ヒヨコ >>

ようやくの、朝ランデビュー!

 

初売りで購入していたランニングシューズ

ずっと部屋の中にほっとかれていましたが

本日、バレンタインにようやくの、デビュー!(笑)

 

朝5時台の暗さと寒さと

まあ、老人たちの様子見もあって

どうしよっかなあ・・・の毎日でしたが

やや増えた体重もまずいし

5月決定の大会に走れないとやだなあ・・・

温泉のおまけ付きでせっかくの新しい大会に(となぜか意欲あるのが、コワッ)

途中棄権もしたくないしなあ・・・。

 

昨晩から明日の朝からときどき走るから〜と刷り込み(笑)

ほんと、あの11月の早朝地震の時以来の朝ラン〜

 

それでもまだまだ暗い5時台だし

久しぶりだし

早歩きかなあ、無理は禁物よね〜太ったし(笑)

ながらようやくのおニューのシューズの出番だしなあと

ぐるっと3kmくらいから再開、よね〜

 

3ヶ月間

無理せずに続けてちょっと痩せよう!(コレマジに)

そして距離も徐々にのばそう!(だって5月のエントリーが・・・)

で、完走後のおいしいビールを楽しまないと〜でしょう。

 

にしても

そんな暗い朝にもちゃんと走っているヒトがいるのがすごいなあ。

 

にわかおばちゃんランナーもどきだからね〜

とりあえず週2〜3回ペースに戻そう、うん。

 

ドタンドタンとじゃあ練習にならん!(笑)

久々に使おう!YDO〜自己暗示自己暗示(笑)

がんばろ〜〜〜〜っと。

 

 

と、いただいたチューリップ↑

かわいいです〜やっぱり。

 

 

 

at 09:15, sayo, daily

comments(0), trackbacks(0)


at 09:15, スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:http://sayotaro.jugem.jp/trackback/4292