smtwtfs
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
profile
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< とりあえず、元気のもと | main | ようやくの、朝ランデビュー! >>

ガチャガチャ

 

普段は使わない水彩絵の具の”黒”なので

私のパレットには定位置はなく

一応あるもののチビッコに折り畳まれた(笑)チューブしかなく

水彩ながらモノクロの仕事なので

やっぱ足りない〜と買いに。

 

・・・の同じフロアにみつけたガチャガチャのいろいろ〜

Yさん発見のコレは

あ〜去年家の庭ににょきっと出て来たキノコじゃん!

と嬉しくもなり

ちょっと残念だった週末の気持ちが一気にアップ(笑)

 

と言っても

はたしてパッケージにあったコレを取れるかは

運のみでしょう!

ということで

400円というやや高額になっているガチャガチャを

たぶん、去年の鳥獣戯画シリーズでやった以来?にトライ

そしてほんと狙ったこちらをゲットなんです〜

なんか嬉しい〜かわいい〜ほれぼれ〜

 

キーホルダーチェーン付きなので

いまは小銭入れにくっついてます!っが

大きいので何かに引っ掛けて失くさないようにしないと、です。

 

 

その後久々に買った黒い水彩絵の具が

やっぱ新鮮かもですね〜

 

ふだん、黒っぽい色を

濃い系の茶や紫や紺(青系)などなどで

そんな色を作っているから

ふ〜んと。

 

ほんと、オリジナルな水彩の場合(あの、にじむラインとか)

製図用の黒インクだし

ガッシュ系でも黒よりは濃いグレーとかかしらね〜

真っ黒リクエスト以外使わない色なんだな、きっと私にとっては。

 

嫌いな色じゃないけれど

作品には〜ですかね〜

 

さ、今週はナニゴトもなく〜でお願いしたいっす。

at 09:05, sayo, daily

comments(0), trackbacks(0)


at 09:05, スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:http://sayotaro.jugem.jp/trackback/4291