smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
profile
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< お手紙の返事は好きな切手を貼って | main | ガチャガチャ >>

とりあえず、元気のもと

 

こちら弓さんにいただいたチョコです!

 

っと、チョコレート月間

チョコのイラストばかりアップ?(笑)

 

ナニゴトもなく〜が一番ながら

ほんとうにジェットコースターのような毎日に

順番とはいえため息の

ほぼ毎月のデキゴトいろいろ・・・

おまけに休日ってことで遠方へなわけですが。

 

十分すぎる年齢なのでまあそんな感じも

やはり何回かけても”119”は心臓に悪い。

あせってないつもりでも、あせってるから

「おちついくださいね〜」と、はい。

 

まあ〜そんな休日だったので

当初の休日=バレンタイン目前のってのは無しに。

ながらそのお礼もかねての

プチ贅沢ランチもどきでちょっと復活!ゴチ。

 

にしても

マメなヒトなので

手帳には20代からのもろもろ諸症状?事例など

年代別にメモしていて

それは関心なことながら

上手い字すぎて、解読不能も多々・・・

だからか、救急隊員さんには

「病状(病名)各種わかりやすく書き出していた方が良いですよ」と言われ

昨晩書き出したのは良いけれど

ほんと、ここ10年ちょいはすごっと

自分の親ながら、ははあです。

 

・・・病院嫌いな私にとっては診察券の多さと薬の多さに辟易だし

マジ、病は気のせい!でどうにか復活しているのも問題だろうけれど(笑)

 

そしてそのあと

ちょっと一息の甘い幸せを↑

た〜〜〜くさんあってよかった〜(笑)

みなさま、ありがと〜

 

 

at 09:11, sayo, daily

comments(0), trackbacks(0)

スポンサーサイト

at 09:11, スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。