smtwtfs
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
profile
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< びよういんとびょういんと | main | まだまだ? >>

ドラミちゃん+ドラえもんか?

 

湿布もなくなり

どうしようっかなあ・・・と

ほんとは違うのだけれど

姉が置いて行ってくれたやや軽めの?湿布でちょっと対応しつつ

う〜ん・・・

湿布だけでまた行って電気リハビリが

効いているのかなんなのかいまよっつくらいピンとこないしなあ

どうしようっかなあ・・・

 

と、昨日の夜の水彩時間参加のお一人が

なんとなんと

あのテニス肘用サポーターを使っていました〜という経験者さん!!!!

うれしい〜〜〜

ありがたいです〜

 

仙台弁でいうことろの

マジ”いずい”感が否めずに

どうしようっかな・・・湿布無くなったしなあだったところに

天の声です!

 

ちゃんと使って治りましたよ〜のコトバに

使おうと決心(笑)・・・ただいま装着中です!

 

腕?の使い方にも多少問題もあるのかなあと思うけれど

とりあえず実行してみて、でしょう、はい。

 

 

そしてタイトルはこちら〜

「青入れて良いですか?」に

もちょっと違う青をイメージしたけれど

・・・って単に「青」と言っても

ヒトによって思い浮かぶ色は違うからね〜

 

つまり、希望色はまたも言わず(笑)

一ヶ月したらまた変わるしってことで。

完璧刈り上げしている、その上あたりにぐる〜っとドラえもんカラー!

 

レモンイエロードラミちゃんからプチドラえもんです!

at 09:40, sayo, daily

comments(2), trackbacks(0)


at 09:40, スポンサードリンク, -

-, -

comment
sayo, 2017/01/20 9:43 AM

いつもありがとうございます!
自分でもどきどきわくわくすぎの月一散髪。
リアルに元の色が?です(笑)

ま, 2017/01/19 10:56 AM

派手ちゅ派手、しかし、まだまだの感あり。
これでは見るものとしては物足りない。
さあ、来月はどーんと思い切って&#10071;










trackback
url:http://sayotaro.jugem.jp/trackback/4266