smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
profile
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 新体操男子! | main | 本屋さんと筋肉痛 >>

「本屋さんのダイアナ」柚木麻子

 

本好きさんのかたの今年の夏に読んだリストにあったコチラの本

超超超スローペースの読書に勢いを!

っと何冊も購入しつつも進まずのこの夏

反省!っとばかり思って次の本〜と手に取ったら

やっぱりさすがのオモシロさで

ここ最近にしてはかなり早めに読めました、ほっ。

 

登場人物と設定と

その小さい時から大人になるまでの

くどくなく、そして点は必ず線となっていくんだなあの展開が

ほんとうにはずれ無しの作家さんです!(と改めて思いました!)

 

小さい頃、それも小学生の頃なんて

本を読むなどほとんどしてこなくて

オバサンになってようやく本は楽しいと気づいたタイプとしては

ちょっと羨ましくなる感覚も多くて。

ま、これから長い人生(笑)スローペースだろうとなんだろうと

読みたいとき、読めるとき、読めばいいんだけれど。

 

予想した展開ではなく

いい意味で、あ、そう言う感じか!というメインの展開も

ちょっと拍手かもですね〜

 

そして本つながりで

前作に登場の作家先生も何気に再登場(名前だけだけれど)

うふっとニンマリです。

 

さ、勢いつけてストップしてたまかてさんの本

あと少しなので読み終えよう〜〜〜〜!

 

 

そして2ヶ月半ぶりの朝ラン!

今朝、ようやく行ってきました〜〜〜〜〜〜!

猫ひろしさんの「絶対歩かないで完走!」にめいっぱい刺激いただき

たった5kmでしょうと発奮・・・ですが

2ヶ月半ぶりなので無理せず(笑)

のんびりと3.5kmのご近所一周してまいりました。

さ、10月に向けて再始動だわ!

 

at 09:03, sayo, book

comments(0), trackbacks(0)

スポンサーサイト

at 09:03, スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。