smtwtfs
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
profile
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 冬チャリの必需品とイルミネーション | main | 使わないカレンダー >>

クリスマスカードも製作中



きゅうに思い立ち作りはじまる趣味(笑)のモノたちです。
先日の、久々プレゼントのポップアップカードも
こんなカードを作ろうと
手元にある洋紙を折ったりカットしたりを繰り返していると
こんなのできそう・・・となるのでした。
イラストを組み合せて、二つ折カードができたら
その中に何か一工夫と封筒デザインと〜となるわけです。
かといって、毎度!の手作業なので
二つと同じものはないのが、ポイントでもありますが。
カラーペーパーがある分のみ
地味〜に作りたいと思います。
こちらも18日からの
”メリーズのクリスマス”に並ばせてもらおうと思います。

そして、ようやく2009年版のカレンダーを
メリーズさんに納品してきました。
ほっとしたのが半分と
追加でプリント&カットしなければ〜の日々になりそうです。
待っていてくれたみなさま、遅くなってすみません。
どうぞ、よろしくです。

それにしても、今朝の
大声を出して吹き荒れるような風は
冬まっしぐらの気配です。
なのに、雪虫にいまだ会えていないのは
ちょっとさびしいです。

at 08:35, sayo, works

comments(0), trackbacks(1)


at 08:35, スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:http://sayotaro.jugem.jp/trackback/1154
ニュースと話題の雑記帳, 2008/11/13 1:00 PM

★激安情報を探すならココから!★【ニュースと話題の雑記帳】にようこそ!いろんなニュースや話題をチェックしてご紹介していきますね。恋咒〜こっちが好きになれば向うも好きになってくれるローズクォーツ勾玉 革紐ペンダント恋のおまじない付!チャージ内容:神紋