smtwtfs
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
profile
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< ありがとうございました | main | 嬉しいこと、こと、こと。 >>

そろそろ帰って来ないかな・・・



街で見かけるかわいいシーンやおもしろシーン
けっこうあったりするのですが
入院中の複合機が退院してこないので
メモはとってもいつものようにいたずら描きまでいかず
なんかさびしい気も少し・・・。

もともと中学で身長の伸びの止まった私なので
同級生の子供達のなんと大きなことに
この1週間は驚きまくりで
イメージでいうと〈つかまった宇宙人!〉クラスに
中学生や高校生、女子大生のみんなにはさまれておりました。
「じゃあ、ママに送るからいっしょに写メ〜!」なんていうと
みんなちっちゃくかがんでくれて(笑)
あ〜〜〜ちっちゃい私・・・になるのです。
イラストに描いたらわかりやすいことなのですが・・・。
たぶん、明日退院してくれるはず。

もどって来たら、また大事に使いますよ〜ぜったい
部品製造中止になるまでは(笑)。
そして、またまた年末に向けて
い〜〜〜っぱい動いてもらう予定でもあるし・・・。

それにしても
からっとさわやかな秋はくるのでしょうか、仙台は・・・。



at 08:42, sayo, daily

comments(2), trackbacks(1)


at 08:42, スポンサードリンク, -

-, -

comment
sayo, 2008/09/05 9:28 AM

roku様、コメントありがとうございます。
また、親子展にご来場ありがとうございました。基本、久々なので数でがんばってみました(笑)。

複合機、かわりを貸してもらえるとかあるんですね!って私が知らなすぎですね。休む宣言されると、いつもの修理屋さんに持ち込むことしか頭に浮かばなくて・・・。
機械系(?)は、ぜったい相性があると信じているので、やっぱり大事に使わないとと思っています。

それでは、また。

roku, 2008/09/04 3:58 PM

sayoさん、こんにちわ。コピーライターのrokuです。
個展、おつかれさまでした。
お父様の絵のやさしさと、sayoさんのイラストのパワーに圧倒されました。
ところで、実は、ワタシの複合機もゆうべ病に倒れてしまいました。
今は入院を待っているところです。
かわりの複合機を貸してもらえるということで、コピー、電話、ファックス、スキャナー、プリンターが全てストップ!という事態はまぬがれました。
けど、しんどいです。仕事的に……。
ではまた










trackback
url:http://sayotaro.jugem.jp/trackback/1067
ニュースヘッドライン, 2008/09/04 8:39 PM

キヤノンは、2008年9月4日、A4 サイズ対応カラー複合機「Color imageRUNNER iR C2110N」「Color imageRUNNER iR C2110F」の2製品を、11月中旬に発売することを発表した。【画像が掲載された記事】 幅546×奥行き527×高さ632mm のコンパクトサイズで、カラー/モノクロと