smtwtfs
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
profile
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 路線バスでお弁当?! | main | クラゲぐも? >>

前歯自慢



真夜中に、姪が
思いっきり”イ〜〜〜〜〜〜”って口して
写メを送ってきました。
仙台で太った4kgを
一応食事改善と大阪の暑さとハードな部活とバイトで
痩せた〜〜〜!うしししとあります。
よっぽど、new前歯2本が気に入ったのか褒められたのか
画面めいっぱいの表情には
なでしこジャパンの敗戦後、落ち込みそうだったのですが
ウケまくりです。笑えます。

大学生とは思えないくらい、時間があれば
ジャージに着替えて「ぢゃ、走ってくる!」って言うし
あればあっただけ〈食べ物〉が胃の中に吸い込まれていくし
我が家お気に入りの「ルーキーズ」全24巻
子供の様に声を出して笑いながら読んでいたし
大学の友人に「Nちゃんって中学生みたい!」と言われているようだけれど
なんか、とても当たっているようです(笑)。
めざせ?「中学生風大学生」から「リアル大学生」・・・かな。

それにしても、今朝の仙台はしっかり雨です。
昨日の買い物遠征は正解でした。

at 09:29, sayo, daily

comments(0), trackbacks(1)


at 09:29, スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:http://sayotaro.jugem.jp/trackback/1042
インプラントたち, 2008/08/28 10:01 AM

魔女の前歯前歯、復活しました。 前歯 きゃははははっヘンな顔? !!! 大笑 夜に撮ったので、光線がコワイね。 はははっ 毎日更新なので、また遊びにきてネ! 励ましポチもついでによろしくデス ↓金歯前歯のダンガーガンダンガーガン来日公演間近!! って訳でSCORPION